2009年11月8日日曜日

部室がほしい。

どうも!毎度おなじみ部長です。
もうすぐテストが始まります。勉強があまり得意ではない僕にとっては地獄のように思えます。
それはさておき、昨日土曜日に部費を使って本を大量に(2万円ほど)買ってきました。
これから、ノートパソコンを1台(8万円くらい)を買う予定ですので、予算はきちんと活用できそうです。
ただ、本やノートパソコンを買っても置く場所がありません。普段活動している場所は学校の情報処理センターで、本来授業で使うところですから、そこに電算機部の物品をおくのが気がひけます。
あー、部室がどこかに転がってないかな。

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    毎日活動しているのに部室がないのはウチ(電算機部)ぐらいですよね・・・

    もうすぐテスト期間なのに今日も学級閉鎖のクラスができたそうです・・・
    部活は原則活動停止。立会演説会も延期。いつになったらインフルエンザの影響は収まるのでしょうかね・・・

    返信削除