2009年11月22日日曜日

大いに出遅れましたが

どうも、部員その2のくわばらです。
部長さんに本を借りて、ネットワークの勉強をしようと思ったら
家にはパソコンが一台しかありませんでした。悲しいです。
おまけに、ソースコードがVisualC++のプロジェクトになってて、
めちゃくちゃでかくてソース見るのに一苦労です。悲しいです。
最後に、最近妹が俺に冷たいので、非常に悲しいです。
悲しいこと続きで新しいネトゲを開拓しようと、MHFをやろうと思ったら
家のPC(6年目)にはグラボが入っていませんでした。辛かったです。

こんな私ですが、とりあえずチャットアプリケーションつくりを目標にしてます。
ブログ更新の自信がありませんが、頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿