2009年12月29日火曜日

もう年末ですね。

今年の電算機部活動を振り返ってみます。
・プロコン準決勝2位。
・電算機部用書籍購入19000円相当。
・JOI(日本情報オリンピック)結果残せず。(6問中2問くらい)
・パソコン購入。Lenovoのthinkpadだったような気がする。
・関東信越地区文化部発表会参加。楽しかった。
えーと、これだけ????
これくらいしかしてませんね。(残念すぎる。
あ、あとこのブログを立ち上げました。(ぅぁー
文化部は個人の活動が中心だから仕方ないよね・・・と言い訳しておきます。

電算機部としてソフトウェアひとつも出さないってまずいよね!?
今度作ってアップロードしようと思います。うん。
とりあえず、僕は電算機部のホームページ作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿