2011年4月15日金曜日

たまのびです。
最終学年となった今、僕の頭には多くの情報、知識が詰まっています。
今年度の僕の課題は、僕の持っている情報や知識、ノウハウをできるだけ多く低学年に残すことです。
置き土産とでもいいましょうか。そんなイメージです。

話は変わりますが、先日見慣れない学生が部活に参加していました。
聞いた話によると、その人は電子制御工学科4年生に編入してきた学生だそうです。
C言語に慣れていないのか、ひたすらC言語を教えてもらっていました。
意欲的な学生は応援したくなります。
知識がなくても情熱や意欲のある学生は伸びるはずです。

次は、毎年話題になる新入部員の数の話です。
僕の見た限りでは今年度入部してくれる人は少なそうです。
少し寂しいですね。
一年生に関しては少数精鋭主義で進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿