2011年4月12日火曜日

ソースコードでも

電算機部村長たまのびさんに怒られてしまいましたので、

去年の夏休みに作った、桜の花びらを舞い散らせるプログラムsakura.exeと、

桜の中を一人の侍がゆくプログラムairily.exeを置いておこうと思います。

あと、それぞれのソースも置いときます。

侍はそこまで大したものではないですが、桜は結構頑張りました。

コンパイルは、BCCを使ってください。
makesamurai.batが、airily.exeの為のバッチファイル、
makesakura.batが、sakura.exeの為のバッチファイルです。

以下のファイルをダウンロードし、カレントディレクトリをこのファイルにしてください。

なんか、ダウンロードしづらいですが、右クリックから新しいウィンドウを表示 にすると落とせるみたいです???

0 件のコメント:

コメントを投稿