2010年4月1日木曜日

Androidケータイ"Xperia"発売

RSSの更新数が多すぎて焦った
正直なところクラス会に行ってるより、情報収集していたいくらいだった

今日1番のニュースはNTTドコモがスマートフォン"Xperia"を発売したことだろう(個人的に・・・)
予約が5万台を超え、初回出荷分が事前予約だけで完売となった店舗が出るほどの人気
じわりじわりとスマートフォンの時代が近づいて来ているように感じる
「昨2009年度の日本国内スマートフォン市場は約200万台。今年は2~3割増の市場になり、携帯電話の10%はスマートフォンになるだろう。」とドコモの山田社長はインタビューで述べている。

でも、私の家はauなのであまり関係なかったり・・・
そして、私の携帯端末の契約期間が1年残っているからさらに無縁だったり・・・
ダメ押しはFOMAの電波が届かなかったり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿